かわいいものと数字を推す人の雑記

雑記ですよ。続くのかどうかわからんけど。

記事を書いてみようと言われたので

とりあえず記事を作成しました。

どうも、といっても。半ば自分が考察したり何かを分析した時に、その成果物を残しておきたいなぁという心持ちになったので開設した次第です。

今現在は特に「ブロガーになろう」とかそういう考えがあるわけではありません。半分日記みたいなもので、「ネット上のどこかに自分の書いたやつが転がっている。懐かしいなぁ。こんなことあったなぁ。」とか、「おっ、こいつブログなんか開設してたのかよ。これで生存確認できるな!(誰目線」とか、いずれそういった風になるものを作るための第一歩として…というわけです。

はい。以上ですね。記事を書きましたよっと、、、

(この後出掛ける予定があって早く寝るはずが眠気が来ずに夜更かしをしている深夜の暖房が効いた明るい部屋から)